人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今年もやってきた!

そうです。
あの岩木遠足が
今年は更にコースも増えて

また行われるみたいです!!!

この遠足のディレクターを務めるとても素敵なgmの豊嶋さん、
大ファンになってしまいましたが。。。
 
“来年もこの遠足あるんですか?”って聞くと
“実は来年はマタギコースとかも考えているんですよね”っていってました、
ね。

それが、実現したみたいです!

去年はリンゴコースで木村さんの魔法のリンゴ畑に行ったので。
(昨年の模様はこちら

マタギコース
是非行きたい。。。

日本行きの日程にもよりますが。。。

今年は、お菓子料理研究家の福田里香さん、働き方研究家の西村佳哲さんなどなど、
更に素晴らしいゲストを迎えてのイベントになってるみたいです。


今年も青森の夏は熱くなりそう。。。




詳しい内容は
岩木遠足
by takomiso | 2010-05-22 01:35 | news
<< 6月の出来事 週末〜おいしい食卓〜 >>