<   2010年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧
そろそろ冬支度

キツネキツネ。キツネ。

関係ないけど、今年の夏、友達と湯が原温泉に行ったときに道歩いてたら、
通りすがりに女の人とすれ違いました。
その彼女は間違いなく、キツネだったと思います。。。(ね、のりちゃん) 
後ろ振り向いたらよかったなー、
絶対シッポでてたと思うんだよね、彼女の服から。
不思議な夏の体験。。。

そのキツネとはまったく真逆の
かわいいキツネちゃんがラグラン長袖で
IRONYから発売だよ〜。
またもや落書き調。
fox raglan

今年の夏IRONYに遊びにいった時、
そのキツネちゃんと一緒にパチり

その他秋物シーズンでデザインしたものも
ちょこちょこオンラインでみれるかも↓
f0020116_2512777.jpg


今回ディレクターの松谷さんからプレゼントに頂いたこの大判ストールはかな〜〜り
かわいくてお勧めです!!


IRONY
[PR]
by takomiso | 2010-10-22 03:07 | news
さらさら

新しいさらさら素材で肌触りのいい 
スラウチーT-Shirtsにこのグラフィックがまた
加わってオンラインで発売されてまーす!

着心地抜群です。

f0020116_1593481.jpg


SHOP ONLINE
[PR]
by takomiso | 2010-10-22 02:09 | news
森の妖精
私のおばあちゃんの家の界隈に洋館があります。
“森林博物館”といって、
その名の通り森林に関する博物館。

ここは家から駅まで行く徒歩の途中にあるので、
駅方面に行く時は必ずこの敷地内にある小さな森の中を通って歩きます。
たかが50mくらいの小さな散歩道。
でも、なぜかココを通るといつも心が安らいで
ニコッと微笑んでしまうのです。

こんな空間を私の近所で探してはいるのですが。。。


f0020116_253295.jpg
f0020116_2531977.jpg

[PR]
by takomiso | 2010-10-09 02:57 | etc