<   2010年 07月 ( 6 )   > この月の画像一覧
双子

f0020116_128363.jpg


ファーマーズマーケットで買った新鮮な卵

茹でて半分に割ると
双子ちゃん。

なんだかとてもラッキーな気分、
意味もなく これから 
とってもいい事がおこりそうな予感。
[PR]
by takomiso | 2010-07-27 01:31 | food
白いもの

色がかわっていく瞬間がとても楽しい染め物。
詳しい事は全く知らないけど、ただ楽しんで染めてます。
自分が求めてる色にはまだならないけど。。。
f0020116_112173.jpg


来週は日本だー!
[PR]
by takomiso | 2010-07-24 01:13 | etc
太平洋


寒々してたロスも昨日からようやく真夏っぽい気候に突入しましたー。
今日はパンクしてた自転車が復活したので、自転車で通勤しまーす。

えっさほいさっ

f0020116_1544185.jpg

f0020116_1545236.jpg

f0020116_155240.jpg



南極料理人っていう映画みました。
けっこう面白かったので、見てない人は是非。
やっぱり日本人は米だあ〜〜〜〜!!!!!
[PR]
by takomiso | 2010-07-15 02:02 | etc
レモン

友達の裏庭に実るレモンをたくさん頂いたので
今日はさっそくハニーレモンを漬けてみた。

f0020116_11391134.jpg



最近のwolve.のつぶやき
[PR]
by takomiso | 2010-07-13 11:36 | food
葉っぱ


ようやくアボカドの種から
現れたグリーンたち。

f0020116_1494265.jpg

[PR]
by takomiso | 2010-07-03 01:51 | etc
復活

壊れてたお気に入りの
RICOHのカメラが修理してようやく復活。

やっぱりこれで撮るのは楽しい。

f0020116_2531144.jpg


f0020116_2525371.jpg

[PR]
by takomiso | 2010-07-01 02:53 | etc