<   2009年 05月 ( 8 )   > この月の画像一覧
Sunday People
今週末もイベント盛りだくさんであっというまにすぎていった週末。日曜日は、友達のおこちゃまと一緒に近場のパークへと出かけました。日曜日なのでたくさんの人がピクニックしてたり、ひなたぼっこしてたり、いろんなアクティビティーで盛り上がっておりました。

続き
[PR]
by takomiso | 2009-05-31 02:09 | etc
ご近所さん
2週間前くらいにオープンにしたばかりのbarbrixというご近所のレストランへ、友達3人とお出かけ。車がないと大変なロスですが、こうして歩いていける距離に美味しいレストランは最高です。ワインの種類が豊富です。(ワインバーのような感覚かも)小さなお皿におつまみ感覚ではこばれてくる新鮮な野菜たち、パテ、チーズやら生ハム系やら。ワイン好きには最高の場所です。3人でこの日はボトルを2本開けてしまいました。ここは間違いなくリピートになりそうなとこです。
f0020116_12435099.jpg

[PR]
by takomiso | 2009-05-29 12:47 | food
murmur
もう一つのブログで英語でのつぶやきもし始めました。
[PR]
by takomiso | 2009-05-21 03:18 | etc
wolve.(ォルブ)
自分がこんなの欲しいなーと思った物を,必要性がそこまでないにしても、こだわりをもって作れたらいいなーと。そう思ってちょっとづつ何かを形にして制作しようと思い始めてます。そんなかんじでさっそくホームページにもう一つカテゴリーを付け加えました。

wolve.

f0020116_142281.jpg

[PR]
by takomiso | 2009-05-14 01:39 | craft
れもん
たくさんのレモンたちが育つ友達の庭から、袋一杯のレモンをいつも頂くので、そんなときはいつもきまって弁当箱は贅沢に。レモン半分をそのまま入れて何にでもかけて食べてます。ビタミンC吸収。
f0020116_33257.jpg
f0020116_3335562.jpg

[PR]
by takomiso | 2009-05-12 03:35 | food
夜のキッチンと朝のスタジオ
片付けなければと思っているキッチン。
f0020116_7401924.jpg
今日のスタジオのデスクの上。ランチはターキーサンドイッチを持参して。
f0020116_7412779.jpg

[PR]
by takomiso | 2009-05-04 12:39 | etc
ちゃーりんこ
近所へのお買い物も十分こなせる中古のマイマイ自転車。
愛車の名前は何にしようか?
f0020116_2174189.jpg

[PR]
by takomiso | 2009-05-03 15:14 | etc
アートウォーク 
先月末は4月だというのに真夏のような暑さの週末があって、その週末にスタジオにてオープンハウスがあり、たくさんの人が見学しにきてました。みんな、ドリンくを片手に楽しんでいた様子です。
f0020116_1584353.jpg
スタジオの敷地内にそびえる煙突 
f0020116_159254.jpg
我がスタジオ前
f0020116_1594614.jpg
もう夏はそこに。。
[PR]
by takomiso | 2009-05-02 02:06 | etc