カテゴリ:news( 30 )
ブログまた再開です!

最近またIRONYのサイトにてブログを書かせてもらっています。
カリフォルニアでの出来事をここでも綴っているので、時々遊びに行ってみてくださいませ。

来週は25度以上になるという予報の2月の南カリフォルニアです。



IRONYブログ
[PR]
by takomiso | 2016-02-06 04:52 | news
森の中



f0020116_7383690.jpg


こんな夢のようなお風呂が欲しい。
写真とは関係ないけど、ビーチな町での生活が始まりました。
ロスを離れて、ちょっとゆったりとした時間を過ごしています。
[PR]
by takomiso | 2014-04-04 07:39 | news
真夏常夏ロス日和
めちゃくちゃ暑いです。
ロスに本当の夏がやって来た。
ACがんがんです 汗

f0020116_343532.jpg


こちらは3連休です。皆様よい週末を!!!
[PR]
by takomiso | 2013-08-31 03:04 | news
アートな週末

IRONYのブログにてアートショーの模様を綴っています。

f0020116_8472397.jpg




クリック
[PR]
by takomiso | 2013-08-27 08:48 | news
2013!

明けましておめでとうございます!

うちの双子ちゃん達も今日で7ヶ月となりました。
本当に早いものです。(2年くらい子育てしている気分ですけど...苦笑)

今年は色々とチャレンジしたい事でいっぱいです。
もちろん、子育てと両立しながらですが。
プリントも作りたいし、子供グッズもなんかしら作りたい。
絵ももっと書きたいし、やりたい事だらけ。
焦らず、自分のペースをつかんでやっていければと思います。

さてさて新年のニュースは、
時々デザインをさせていただいているIRONYのサイトにて、
みさとのLA便りという名でブログが始まりました。
日々のつぶやきでございます。
お暇な時はそこも是非覗いてみてくださいませ。

それでは皆様、
今年もどうぞ宜しくお願い致します。




IRONY
[PR]
by takomiso | 2013-01-08 11:58 | news
てんとう虫たち
もう秋ですね。
パンプキンマフィン食べながら秋だなーと
今日の朝は実感しました。

LAもようやく涼しくなって。
大統領選も昨日無事終わってオバマさん勝利!
また4年間がんばっていただきたい!

今年も残すところあと2ヶ月。
今日で娘達も5ヶ月。


初めてのハロウィーンの仮装は

f0020116_1411675.jpg

[PR]
by takomiso | 2012-11-08 01:44 | news
双子座の姫君たち

6月7日。

いっきに2児の母となりました。
6月生まれの私と一日違いの誕生日を迎えた
双子座の双子の女の子。

華 Jane   8時23分 誕生。
涼 Olivia  8時25分 誕生。

慌ただしい毎日をおくっています。

f0020116_5233827.jpg

[PR]
by takomiso | 2012-07-17 05:23 | news
小さなオアシス

2月から新しいスタジオに引っ越して、
新しいスタジオメンバーもみんないい人たちばかりで。
毎日のスタジオ制作活動が楽しい。
そんな日々を最近すごしています。


f0020116_132540.jpg

スタジオの様子。
[PR]
by takomiso | 2012-04-20 01:03 | news
新しいお店
先月友達が第2店舗目のセレクトショップをオープンしました。
お店の名前は ”iconam"((イコナ)といって、
ギリシャ語で貼り絵?という意味らしいです(たしかそんな意味だったような...)

お店は私の好きなブランドもたくさんで、店内もなんだかとっても素敵なインテリアで
統一されているようです。お正月に地元に帰ったときに、いつものごとく彼の一店舗目のお店
”SMOG"に遊びにいきました。ここもかなりのレアー物のめちゃくちゃ充実したお店で
いつものようにお買い物。そのときに2店舗目をオープンするという話を聞き、
新しい店に何か一枚絵を描いてほしいとの事。

お店のインテリア、扱うブランド、壁が白で統一されているなど、
まだ完成されていないお店を空想しながら
LAに戻ってきてさっそく絵を仕上げました。

先月無事お店をオープンする事ができたらしく、
絵も無事到着してお店に飾られているようです。
絵も気に入ってくれたみたいで、とてもうれしい。

こんなかんじで長年の友達に自分がやっている何かを提供できるのは
本当に楽しいし素敵な事だなと思う。

また違う形でプロジェクトみたいなこともできたらいいなー、
と思ってます。


f0020116_5524927.jpg




iconam
[PR]
by takomiso | 2012-03-25 05:49 | news
3月(弥生)
もう2月と思っていたら、いつのまにか3月にはいってました。
昨日はLA気温30°ちかい暑さで、久々にソデナシ。

さてさて、最近また 元気のいい東京発のガールズブランド 
IRONYのグラフィック何点かデザインさせてもらいました。

f0020116_9115113.jpg

f0020116_9184429.jpg

f0020116_9255777.jpg

f0020116_9185447.jpg


f0020116_9345389.jpg


春らしい色で着心地のよさそうなゆったりめのT-シャツ。





IRONY

ZOZOTOWN
[PR]
by takomiso | 2012-03-06 09:22 | news