カテゴリ:etc( 69 )
雪の散歩
f0020116_16164560.jpg市場がたくさんある商店街にそって歩くと、リンゴを売っているお店がたくさん並んでます。この寒い中、ストーブの横に座りながら居眠りしているお店のおばあちゃんを見ます、それはなんともいえない楽しい風景。

f0020116_16171663.jpg今年はまだ初詣してなかったのでようやく神社へ行ってきました。おみくじは "吉”。33歳は大厄との看板をみつける。それって、まさに私のことじゃない...ま、よしとしよう。

f0020116_1617382.jpg青森(津軽)の工芸品を売っているお店。素敵なものがたくさん。お店のたたずまいがとても落ち着いた感じですてきだったなー。
f0020116_16175794.jpg和はいいです。赤の取っ手がとてもかわいらしい。
[PR]
by takomiso | 2008-01-18 16:26 | etc
おかいものの嵐
買ってしまいました。ブーツが欲しくて、気になってた koosというブランドの靴を購入しました。
日本とオランダではじまったブランドらしいのですが、手で作られているようなナチュラル感、革とスティッチの感じとかがとても素敵です。
f0020116_1520125.jpg

[PR]
by takomiso | 2008-01-11 01:18 | etc
好きな服
服も好きだし、広告も好きだし、はっきりいって全て好きなこのブランド。
”サリースコット”。先日銀座を歩いていると、ブティックをみつけて迷わず入りました。ほんとかわいいです。
f0020116_1316481.gif


サリースコット
[PR]
by takomiso | 2008-01-08 13:22 | etc
一枚の写真
f0020116_35928100.jpg

ミニスカートをはいている小さな私。
[PR]
by takomiso | 2007-12-19 04:00 | etc
ハッピーハロウィーン
f0020116_5234091.jpg

[PR]
by takomiso | 2007-10-31 05:24 | etc
成長
f0020116_9531545.jpg

朝顔がぐんぐん成長しています。
[PR]
by takomiso | 2007-09-11 09:54 | etc
種まく人
朝顔の種をまきました.
小学校の夏休みの課題で、朝顔の成長日記を付けたのを覚えています.

育つといいなー.
[PR]
by takomiso | 2007-08-30 01:28 | etc
うるおい
枯れ果てていたロスの土に
パラっ と 雨が降った模様です。
[PR]
by takomiso | 2007-07-24 01:52 | etc
いつのまにか...
更新をさぼっているうちに、サイトがなんと7000の訪問者を達成しました。
何気に私のサイトにたどり着いた人、私のサイトを探して訪れてくれた人。
様々いると思いますが、これからはもっと頻繁にこのきっちんたこみそも
アップデートしていきたいと思います。

シアトルの旅に行ってきました。
たくさんのシーフードたらふく 頂いてきました。
[PR]
by takomiso | 2007-06-01 07:58 | etc