カテゴリ:etc( 69 )
夏をふりかえる
おとといロスに戻って参りました。
なんやらまだ自分の魂を半分日本に置き去りにしてきてしまったような感じ。
ただぼーっとしています。

青森ねぶたから始まり,弘前での岩木遠足、そして後半は蓬田村の夏の工芸学校のイベントに参加することができて、とにかく地元青森を満喫してきました。
思いっきり地元にこすれあい、地元の人たちともふれあい、素敵な繋がりを持つ事ができて。
なんとも素敵な時間が青森では流れていたわけです。

f0020116_14461848.jpg

f0020116_1448152.jpg

[PR]
by takomiso | 2009-09-01 10:44 | etc
ちょっとノスタルジックな旅
I-90 Hwy からの風景。住んでいたアパート。街に一つだけある海水浴場というなの小さな湖。学生時代の町へ友達3人とタイムスリップ。

ずっと変わらない町。。。
(後半は毎度の美味しい食べ物の写真)
f0020116_521370.jpg


続き
[PR]
by takomiso | 2009-06-24 05:24 | etc
Sunday People
今週末もイベント盛りだくさんであっというまにすぎていった週末。日曜日は、友達のおこちゃまと一緒に近場のパークへと出かけました。日曜日なのでたくさんの人がピクニックしてたり、ひなたぼっこしてたり、いろんなアクティビティーで盛り上がっておりました。

続き
[PR]
by takomiso | 2009-05-31 02:09 | etc
murmur
もう一つのブログで英語でのつぶやきもし始めました。
[PR]
by takomiso | 2009-05-21 03:18 | etc
夜のキッチンと朝のスタジオ
片付けなければと思っているキッチン。
f0020116_7401924.jpg
今日のスタジオのデスクの上。ランチはターキーサンドイッチを持参して。
f0020116_7412779.jpg

[PR]
by takomiso | 2009-05-04 12:39 | etc
ちゃーりんこ
近所へのお買い物も十分こなせる中古のマイマイ自転車。
愛車の名前は何にしようか?
f0020116_2174189.jpg

[PR]
by takomiso | 2009-05-03 15:14 | etc
アートウォーク 
先月末は4月だというのに真夏のような暑さの週末があって、その週末にスタジオにてオープンハウスがあり、たくさんの人が見学しにきてました。みんな、ドリンくを片手に楽しんでいた様子です。
f0020116_1584353.jpg
スタジオの敷地内にそびえる煙突 
f0020116_159254.jpg
我がスタジオ前
f0020116_1594614.jpg
もう夏はそこに。。
[PR]
by takomiso | 2009-05-02 02:06 | etc
雨上がり
ロスではめずらしく3日間続けて大雨でした。
どしゃぶりも、たまにだととても気持ちがいい。
f0020116_732889.jpg
雨上がりに散歩してみる。藻はいつもここにいただろうか?雨のおかげだろうか?
f0020116_735572.jpg
なんという名の花だろう?
f0020116_741236.jpg
雨上がりの空、夕暮れどきの空。
f0020116_742931.jpg
電線に整列している鳩ぽっぽ。
[PR]
by takomiso | 2009-02-11 07:05 | etc
何気ない色
腐りかけのオレンジ
色あせたペンキの色
無雑作な枯れ葉
でも
なんか絶妙にいい色たち
f0020116_1047851.jpg

[PR]
by takomiso | 2009-01-07 10:47 | etc
2008年をふりかえる
今年はたくさんいろんな土地へいきました。
チェコ、ドイツ、とヨーロッパへ。
アメリカ本土は,マイアミ、セドナ、シアトル。
そのわりには、ブログをさぼってました。
来年はもっと、写真をあっぷしたり、日々の事を書いていけたらなーと思います。

2009年もよい年でありますように。
f0020116_1256350.jpg

[PR]
by takomiso | 2008-12-31 12:56 | etc