魔法のご飯
マクロビをただ今勉強中のNちゃんが久しぶりにロスにきているので、是非是非おいしいご飯をというリクエストに、もちろんNちゃんは答えてくれました。ありがとう!あなたは本当にすばらしい!

f0020116_1182335.jpg
カボチャの種を煎ってそれに塩と水を合わせ,フードプロセッサーにかけてペーストを作り、それをニンジンと一緒に合えた究極のサラダ!
f0020116_1191337.jpg

そのたもろもろ、本当にバランスのとれたメーニューで,美味しくてやさしくて。
幸せな気分になりました。新しい料理の仕方を教わったような、本当にシンプルでやさしい魔法の料理。

f0020116_1242252.jpg

この日は真夏の暑さとなったカリフォルニア。90F。
[PR]
by takomiso | 2008-04-16 01:29 | food
<< りんごの小包 春いちばん >>