雪の散歩
f0020116_16164560.jpg市場がたくさんある商店街にそって歩くと、リンゴを売っているお店がたくさん並んでます。この寒い中、ストーブの横に座りながら居眠りしているお店のおばあちゃんを見ます、それはなんともいえない楽しい風景。

f0020116_16171663.jpg今年はまだ初詣してなかったのでようやく神社へ行ってきました。おみくじは "吉”。33歳は大厄との看板をみつける。それって、まさに私のことじゃない...ま、よしとしよう。

f0020116_1617382.jpg青森(津軽)の工芸品を売っているお店。素敵なものがたくさん。お店のたたずまいがとても落ち着いた感じですてきだったなー。
f0020116_16175794.jpg和はいいです。赤の取っ手がとてもかわいらしい。
[PR]
by takomiso | 2008-01-18 16:26 | etc
<< 札幌への旅 カフェで休憩 >>