てくてく寄り道
図書館の帰りにふと、あっ、今日の晩飯はワインをお供に。
そう思ってお店によってワインとジャムを買いました。
気づくと何気にオフランスからの輸入品物揃い...といっても、たったの2品ですが。 ”オルガニック”というのに目がとまり、中瓶サイズのオルガニックワインとカシスのジャムを購入。
f0020116_2349380.jpg

ワインはかなりまろやかでおすすめもの。

f0020116_23494070.jpg

図書館から見える青森の町並み、三角の建物はアスパム観光物産館、その先には青森湾がみえて山も見える。(夕方の写真なのでちょっと日が沈んでてよくみえませんが...)なかなかいい景色なんだよね。
[PR]
by takomiso | 2008-01-10 07:08 | food
<< おかいものの嵐 文房具店 >>