人気ブログランキング | 話題のタグを見る
青い森
秋色に染まっていく青森を見てきました。
緑から赤黄色に変わっていく間の6週間の滞在は
子供達の成長と共にあっという間に過ぎていってしまいました。
しかし、すっかり忘れていた
青森のリンゴって本当に美味しい。

青い森_f0020116_7512850.jpg
9月の雲谷のコスモス畑。
青い森_f0020116_7585489.jpg
国際芸術センターにあるかわいい道路のモザイク。よく見ると動物やら色々なオブジェ。
青い森_f0020116_7554792.jpg
新町にある善知鳥神社、落ち着きますね。このあとはマロンに行きました。
青い森_f0020116_7554047.jpg
五所川原のリンゴ畑沿いを車で走る、贅沢な風景です。
青い森_f0020116_7555164.jpg
駅ビル内にできた木工広場。大人も楽しめる木のおもちゃがいっぱいでした。いっぱいここは遊べます。ここにある本の選択もす〜んばらしい。
青い森_f0020116_7502621.jpg
変わらぬ新町通り、中三からの風景。もう少し新町が昔のように栄えてほしいな〜。とやっぱり私は大型ショッピングセンターに行くよりは、新町をテクテクする方が好き。
青い森_f0020116_7515749.jpg
毎日の散歩道コース、森林博物館にて。


青森はやっぱりいつ帰っても魅力いっぱいのところ。
by takomiso | 2014-11-08 07:56 | food
<< 彫刻される言葉 いつのまにか >>