新しいお店
先月友達が第2店舗目のセレクトショップをオープンしました。
お店の名前は ”iconam"((イコナ)といって、
ギリシャ語で貼り絵?という意味らしいです(たしかそんな意味だったような...)

お店は私の好きなブランドもたくさんで、店内もなんだかとっても素敵なインテリアで
統一されているようです。お正月に地元に帰ったときに、いつものごとく彼の一店舗目のお店
”SMOG"に遊びにいきました。ここもかなりのレアー物のめちゃくちゃ充実したお店で
いつものようにお買い物。そのときに2店舗目をオープンするという話を聞き、
新しい店に何か一枚絵を描いてほしいとの事。

お店のインテリア、扱うブランド、壁が白で統一されているなど、
まだ完成されていないお店を空想しながら
LAに戻ってきてさっそく絵を仕上げました。

先月無事お店をオープンする事ができたらしく、
絵も無事到着してお店に飾られているようです。
絵も気に入ってくれたみたいで、とてもうれしい。

こんなかんじで長年の友達に自分がやっている何かを提供できるのは
本当に楽しいし素敵な事だなと思う。

また違う形でプロジェクトみたいなこともできたらいいなー、
と思ってます。


f0020116_5524927.jpg




iconam
[PR]
by takomiso | 2012-03-25 05:49 | news
<< 小さなオアシス 3月(弥生) >>