只今、調査中

今  好き嫌い調査 をやっている。
といっても、自分のノートに好きなものと嫌いなものをひたすら書くって
事だけなんだけど。別にこれしたからどうこうってわけじゃなくて、
ただ単に理由もなくはじめてみただけ。(こんな事してる私ってただ単に暇人?)
でも,面白い事に好きな物,事はいーっぱいあるけど、嫌いなものって
以外と思い浮かばないし、そんなにない。

これって、いい事?なんじゃないかな、と思いました。
それから好きな事を考える時ってやっぱり楽しんだよね。

今のところ嫌いな欄には ひ〜〜とつ!だけ。
[PR]
by takomiso | 2011-02-02 14:21 | etc
<< 新入り たくさん詰まっている >>