そろそろ冬支度

キツネキツネ。キツネ。

関係ないけど、今年の夏、友達と湯が原温泉に行ったときに道歩いてたら、
通りすがりに女の人とすれ違いました。
その彼女は間違いなく、キツネだったと思います。。。(ね、のりちゃん) 
後ろ振り向いたらよかったなー、
絶対シッポでてたと思うんだよね、彼女の服から。
不思議な夏の体験。。。

そのキツネとはまったく真逆の
かわいいキツネちゃんがラグラン長袖で
IRONYから発売だよ〜。
またもや落書き調。
fox raglan

今年の夏IRONYに遊びにいった時、
そのキツネちゃんと一緒にパチり

その他秋物シーズンでデザインしたものも
ちょこちょこオンラインでみれるかも↓
f0020116_2512777.jpg


今回ディレクターの松谷さんからプレゼントに頂いたこの大判ストールはかな〜〜り
かわいくてお勧めです!!


IRONY
[PR]
by takomiso | 2010-10-22 03:07 | news
<< いい朝 さらさら >>