天国の海

という名のオアフ島に位置する美しいビーチ、
Lanikai Beach。
そこで大学時代からの親友Tぴょんの結婚式で
今年2度目のハワイに先週末いってきました。

かれこれ彼女とは16年にもなる付き合いで、
出会いは大学のESLのクラス。今でも、あの当時のこと
いろいろと思い出すと、ほんと笑けることばかり。
色々あったTぴょんですが、ようやく私と同じく今年ゴールインして
めでたしめでたし。
f0020116_735985.jpg

f0020116_735249.jpg

f0020116_74652.jpg


今回、彼女のリクエストでワインボトルのデザインをやらして頂きました。
テーマはもちろん、ハワイ、楽園、永遠の愛。

本当におめでとう〜いつまでもお幸せに!

久々に彼女の家族にも会えて、
ほんとつかの間の楽しい時間でした。


ハワイの海の色は本当に格別です。

f0020116_741216.jpg

[PR]
by takomiso | 2010-09-28 07:11 | etc
<< 変わらない場所 生まれたところで >>