お帰り、いやまた行ってきます。

日本に1ヶ月ほど里帰りをして,昨日ロスへと戻って参りました。
ほぼ実家でのんび〜〜りと平和でおいしい毎日をすごしてました。
今回は3年ぶりくらいの関西訪問も叶って、
だ〜い好きな大学時代の友たちにも会えたし。
LA時代の親友Nちゃんと湯河原温泉、鎌倉へとプチ旅行もできたし。
念願の竹山のコンサートにも行けたし。
十年ぶりかでずっと会っていなかった男前の女友達にも会えたし。
予定外の角隠しを纏っての神前結婚式もできたし。

はー、楽しい時間は本当にあっ〜〜〜というまに過ぎていってしまう。。。
のです。

この1ヶ月間ず〜っとアップできなかったこのブログ、
すこしづつ写真と一緒にアップしていくつもりです。


鎌倉の報国寺にて。
竹庭を眺めながらできたての抹茶を頂きました。

f0020116_9491967.jpg

f0020116_9475647.jpg

[PR]
by takomiso | 2010-09-16 09:59 | food
<< 生まれたところで 双子 >>