お祝い
私の友人Nちゃんはロスでファッションの仕事をしていました。もともと料理のセンスがあったNちゃんがマクロビを勉強して料理の道へと進んでいったのはとっても自然の流れだったと思います。食いしん坊の私たちはよく一緒に美味しい物を食べてたなー。そのNちゃんは現在、神戸の自宅にて教室を開いたり、その他にもいろいろな活動を積極的に行っています。その彼女がなんと本を出版。さすがNちゃん!ロス時代によく使っていたパイレックスのお皿とか、センス抜群の物がいろいろと本にも登場しています。そのマクロビの本(おかず編、お菓子編)を2冊、包丁とヒノキのまな板を結婚のお祝いに送ってくれました。Nちゃんどうもありがとう〜!やっぱりキッチン用品は頂くとうれしいですね。彼女のレシピ作ってみたい物がいーっぱいです。
f0020116_284845.jpg
この包丁が欲しかったのです。
f0020116_29357.jpg
f0020116_2104510.jpg
豆腐で作るうなぎの蒲焼き、、、う〜〜これはかなり美味しそう!
f0020116_2112589.jpg
もしやこれはあの青森りんご?


KOKUSAi KiTCHEN
[PR]
by takomiso | 2010-04-16 02:20 | news
<< LA to TOKYO バースデーピクニック >>