Tシャツ コラボ
L.A発のTシャツブランド2K by Ginghamから私のデザインT−シャツが発売されます。このブランドは世界中のアーティスト/デザイナーたちの作品をTシャツを媒体として展開していくブランドで、現在はセレクトショップやら現代美術館など世界中で取り扱われてます。 今回のわたしのデザインはいつもよりもガーリーでちょっとかわいらしい,感じのもの。 WEB上でたまたま奈良美智さんのお隣に、なんだかとても嬉しい...。同じ県人同士と私は勝手にハッピーになってます。 オンラインショップは世界中から可能らしいですけど、、、日本での取り扱いは? 詳しい事がわかったらまたお知らせします。
11月頃からの販売らしいです。

2K by Gingham

f0020116_793169.jpg
Misato Suzuki
[PR]
by takomiso | 2009-09-10 07:09 | news
<< 粋な 岩木遠足について >>