Sunday People
今週末もイベント盛りだくさんであっというまにすぎていった週末。日曜日は、友達のおこちゃまと一緒に近場のパークへと出かけました。日曜日なのでたくさんの人がピクニックしてたり、ひなたぼっこしてたり、いろんなアクティビティーで盛り上がっておりました。




f0020116_2134077.jpg

ちびっ子広場にはこんなかわいいロケットが。
f0020116_21489.jpg
パークの中にぽつんとあるかなりアンティークなメリーゴーランド。ノスタルジックなオルゴール調の曲が流れます。
f0020116_2142976.jpg
ドラムサークルが始まる?とおもいきや、ドラムの他にもいろんな楽器をもった人たちが大きな木の下に集まって、ラテンなかんじでキューバジャズが公園中に響きわたってました。近寄って、一人のおじさんと話すと毎週日曜日ここでみんなで集まってジャミングしているらしいです。
f0020116_2145876.jpg
ハンモックで昼寝してる人。

日曜の公園はたくさんの人でいっぱいにもかかわらず、とてもはっぴーで緩やかな時間が流れてました。
[PR]
by takomiso | 2009-05-31 02:09 | etc
<< say cheese ご近所さん >>